スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~☆

今日、トム・キーナさん からとても可愛くて素敵なプレゼントを戴きました


      


バレンタインのチョコレートです



      20090210154012.jpg


一つひとつお花が描かれています。

左上から (たぶん)フリージャー(私の大好きなお花です)  バラ  スズラン

スミレ  (たぶん)マーガレット  チューリップ


感激~


包みを開く時 ドキドキワクワクで手が震えてしまいました。

そして、拝見したら可愛くて嬉しくて目がハートマークの私になってました



父が昨日急遽入院したので沈んでいた心がほんわか温かくなりました。

トム・キーナさん どうもありがとうございました



可愛くて可愛くて食べるのが勿体ない気が致します。

しばし眼で味わいたいと思います。

でも食べたい気持ちも止められそうにもありません


| 日常(ビーズなどいろいろ) | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょう?

昨日、ネットをケーブルテレビのものから光に変えました。
パソコンも新しいものに。

息子が大活躍して使えるようにいろいろ設定など頑張ってくれてます。
が、まだ途中です。

新しいパソコン、見た目も変わって怖くて触れません
ビスタってXPとなんだが違いそうですし・・・。
今は今までのパソコンで打ってます。
床に置いてあるので疲れます
使えるようになるまでちょっと間が空くかと思いますが
気長に待っていて頂けると嬉しいです

| 日常(ビーズなどいろいろ) | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年☆によせて

新年明けましておめでとうございます


 


       


 


昨年は、旧ブログでエディターのお薦めに載せて頂き


本当に沢山の方に来て頂きました。


コメントもたくさん頂いてとても嬉しく また励みになりました。


そして、いろいろ迷いながらも思い切ってこちらに引っ越して来て


また大勢の方とお知り合いになれて 本当に引っ越して良かったと思っています。


どうも有難うございます。


ひとえに いらして下さる方々 


そしてコメントを下さる方々のお蔭と感謝しております。


 


相変わらず今年も失敗談満載ブログになると思いますが


お付き合い頂けますと嬉しいです。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


                        


      2007年 元旦


                               g-trm (gu-taramama)    

| 日常(ビーズなどいろいろ) | 14:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いツーショット♪

白い花の中に ピンクの小さな葉が 可愛い~185




ハツユキカズラは 隣の鉢から茎を伸ばして来ました。


紅葉している葉も有りますが こちらは瑞々しい姿です。


寒くなるまでもう少しこのままの姿でいて欲しい~



 



ガーデニングとは ちょっと外れます。


お付き合い頂ける方は

≫ Read More

| 日常(ビーズなどいろいろ) | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪

今日は凄い嵐です。


朝一番にキンモクセイを見ると 隣の鉢に寄りかかっています。


幹を痛めそうなので 思い切って下に倒しました。


その後、少し蕾がほころび始めた シュウメイギクは ゴロリと転がっています。


今日は起こしてもすぐ倒れそうなので そのままにしてしまいました。




今日最大のショック!!


ミニバラが倒れて 大きな蕾の下の茎が折れてしまいました。


今更、後悔して玄関の中に入れても遅いですが 


ああ~!!残念~!!


 




気分転換を兼ねて 材料を買ってそのままになっていたイヤリングを作りました。


数年前に 息子のクラスメートのお母さんから教えて頂いてから


時々、本を見ながら楽しんでいます。



不出来な所は髪でカバーです。。。。。



| 日常(ビーズなどいろいろ) | 17:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

