スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年☆によせて

新年明けましておめでとうございます


 


       


 


昨年は、旧ブログでエディターのお薦めに載せて頂き


本当に沢山の方に来て頂きました。


コメントもたくさん頂いてとても嬉しく また励みになりました。


そして、いろいろ迷いながらも思い切ってこちらに引っ越して来て


また大勢の方とお知り合いになれて 本当に引っ越して良かったと思っています。


どうも有難うございます。


ひとえに いらして下さる方々 


そしてコメントを下さる方々のお蔭と感謝しております。


 


相変わらず今年も失敗談満載ブログになると思いますが


お付き合い頂けますと嬉しいです。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


                        


      2007年 元旦


                               g-trm (gu-taramama)    

| 日常(ビーズなどいろいろ) | 14:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
g-trmさんのような素敵なお庭目指して頑張ります!
これからも楽しいガーデニング楽しみにしていますね^^
本年も宜しくお願いします(●´ω`●)

| MIKU | 2007/01/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆MIKUさん

明けましておめでとうございます
私はMIKUさんのお洒落なブログ目指して頑張ります!!
そして、ハンサムラス君に癒されに今年もうかがいます☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

| g-trm | 2007/01/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

お庭はすっかり迎春モードで、お正月の気分を満喫できますね(^^)
センリョウが真っ赤に色づいて、
『あの子がねぇ~』なんて、親戚のおばさんに似た気持ち(笑)
うちにはないものなので、ちょっと羨ましく拝見しました。

今年も、お邪魔させてくださいね(^^)
どうぞよろしくお願いします☆

| ろざりん | 2007/01/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
g-trmさんのお庭、お正月ですね^^
自分の庭に色気がない分、g-trmさんのお庭にはいつも癒されています。
今年も素敵なお花たちを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします^^

| na7 | 2007/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
獅子舞って売ってあるんだぁ(笑)
正にお正月の庭ですね。
ちょっとした物で雰囲気は変わるものなんですね。
g-trmさんを見習って、今年は小物を使えるようになりたいなぁ~
センスの欠片すらないから、無理だろうけど。
今年もよろしくお願いします。

| fumiQ | 2007/01/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆ろざりんさん

明けましておめでとうございます

ろざりんさんのお庭の様にいつも素敵なお花が咲き乱れるお庭を
目指したいと思います。 何年かかる事やらですが・・・笑

この子達の時も花なのか最初から実なのかしらとお騒がせ致しました^^;
そんな右往左往した子も玄関前を飾ってくれました。
今年も右往左往&失敗の数限りない私のブログになると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

| g-trm | 2007/01/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

☆na7さん

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろ勉強させて頂きましてどうも有り難うございます!!
na7さんの育てる意欲☆姿勢☆にとても刺激を受けました。

可愛い坊ちゃん&お嬢さんのお話もとても楽しみにさせて頂いています♪
今は憎たらしい息子にもこんな時期が有った!なんて思い出させて頂いて
怒ってばかりじゃいけない!って反省し足りしています(笑)

今年もいろいろ勉強させて下さい。どうぞ宜しくお願い致します!

| g-trm | 2007/01/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

☆fumiQさん

明けましておめでとうございます

獅子舞などのピックは当家御用達のダ○ソー製です^^;
フェンスの間からいかにボロを隠しながらお正月らしく写そうと
新年早々無い知恵を絞りました(笑)
ガーデニングもまだまだなのにその花をもう少しだけでも本来の姿に近付いて
見て頂ける様な写真をとれたらと欲を出し始めました。
fumiQさんのブログをお手本に小さな事からコツコツとしていきたいと思います!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

| g-trm | 2007/01/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願い致しま~す(^ー^)ノ

とてもお正月らしい花材の寄せ植えや、植物がたくさん☆
お正月用ピックも楽しいですね(´▽`*)
華やかで☆

今年も素敵なガーデンを見にお邪魔しますね♪

| DRAGON | 2007/01/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

おけましておめでとうございます。
最近葉ボタンの種類が増えたので 色々寄せ植えにアレンジできますよね。

色々なお花の種から育てるg-trmさんの細やかなお花作り、
とっても勉強になります。

今年もお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します (^^ゞ

| miss-ichigo | 2007/01/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆DRAGONさん

明けましておめでとうございます

お店で葉牡丹の種類の多さにびっくり♪どれにしようか迷ってしまいました!
今年は考え通りにいかなくて、間の抜けた所を出来るだけ写らない様にしてアップしました。お正月用のピックでだいぶ救われています(笑)
新年早々お恥ずかしい限りですが失敗は成功のもと♪と
今年もめげずにガーデニングを楽しもうと思います!
こんなヘタレブログですが 今年もどうぞ宜しくお願いします。

| g-trm | 2007/01/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆miss-ichigoさん

明けましておめでとうございます

4年前に始めてビオラを種から育てた時は 大変なのでこれっきりにしようと
思ったのですが気が付いてみるといろいろ種蒔きしていました(笑)
こんな失敗談満載ブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします

| g-trm | 2007/01/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

これからもg-trmさんブログを楽しく拝見させて頂きます。
たくさんお話しましょうね♪

| yasu | 2007/01/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

昨年はyasuさんのブログを拝見していろいろ勉強させて頂きました。
どうも有り難うございました!!
今年も楽しみにお伺いさせて下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| g-trm | 2007/01/09 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

