スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宜しくお願いします

ようこそ♪ いらっしゃいませ!


引越し後のブログをオープンしました。


 


今までもお付き合い戴いた方も 新しくおいで下さった方も


皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



gu-taramama の私は これからも失敗談満載のブログになると思いますが 


私なりに 駄目元&試行錯誤 でガーデニングを楽しみたい(時に苦心)と思います。


これからもどうぞお付き合い下さい。


これからは、サインインせずにコメントが書き込めますので


気軽にコメントして頂けますと嬉しいです。


 


 


植替え後、だいぶ花が付いてきた ベゴニア“ココナッツアイス” です。




夏の花が不調ですが この花だけは元気♪


ちょっと葉が小さくなってきたので 緩効性肥料を追肥しようと思います。


 

| ベゴニア (ココナッツアイス) | 16:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速、お邪魔しました!!
新しいブログの開設、おめでとうございます♪
今後とも、どうぞよろしくお付き合いください(^^)

初日を飾るにふさわしい☆ココナッツアイス。
見事に咲きましたね。
植え替え、大成功!!

| ろざりん | 2006/09/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

早速遊びに来ましたぁ^^
無事お引越しおめでとうございます
これからもどんどん素敵なお庭の紹介して下さいね。楽しみにしています(≧▽≦)ノ
軽いので気持ちよくUPできますよぉ!

ところでお名前の意味・・・そうだったんですか!
今までどういう意味なのかなぁって考えてたんです。やっと謎が解けてすっきりしました^^
でも全然ぐうたらじゃないですよ
むしろマメだと思います^^

| MIKU | 2006/09/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆ろざりんさん

早速来て頂いてどうも有り難うございます。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。

どうしても小学校の時の運動会で踊った花笠音頭の笠に付いていた花を連想しちゃうんです。
何故だかです(爆) そろそろ、どう冬を越させようかとちょっと心配です。

| g-trm | 2006/09/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆MIKUさん

早速お越し頂いてどうも有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

まだまだ不慣れでオタオタしながらしていますが
そんな私でもお蔭様で随分快適です。

あはは(汗)ぐーたらママってあからさまに書いたら誰も見に来て貰えなさそうと思ったもので(笑)
好きな物にはマメかもしれませんが主婦としてはかなりグータラなんです。でも、恥ずかしいですがスッキリして頂けて良かったです!

| g-trm | 2006/09/16 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

