スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ!!

ミニバラ ライズン・シャイン 


少し長めの枝を切ったので 挿し木をしてみました。


最初は全くの失敗! 


前回は折角発根したのに土から抜く時に根を切断してしまいました



二度有る事は・・・ いえいえ!! 三度目の正直!! に・・・。


 



今回は欲張って5本も挿しました。


3本位成功したらと 夢を描いています。



今回も前回同様 100円ショップのCDケースで育てます。


今日の様に蒸す日は ちょっとすかせています。


これから2ヶ月。 今度こそ!! と期待しています

| バラ ミニバラ(ライズン・シャイン、グリーンランド・フォーエバー) | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回のは、発根までしてたのですから、失敗のうちに入りません(^^)
今度こそは!!ですね(^^)v
成功をお祈りしています☆

| ろざりん | 2006/09/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆ろざりんさん

発根までしていたのに根を切ってしまうなんて
ヘタレの究極で可哀想な事してしまいました。
そうですね!今度こそは!!ですね☆
有難うございます!頑張ります。
あれっ?!頑張るのはミニバラちゃんですね(笑)

| g-trm | 2006/09/18 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

