スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いツーショット♪

白い花の中に ピンクの小さな葉が 可愛い~185




ハツユキカズラは 隣の鉢から茎を伸ばして来ました。


紅葉している葉も有りますが こちらは瑞々しい姿です。


寒くなるまでもう少しこのままの姿でいて欲しい~



 



ガーデニングとは ちょっと外れます。


お付き合い頂ける方は



昨夜、日本ハムファイターズが優勝199


優勝おめでとう189


元気をくれた新庄選手 どうも有り難う


これからも どんな事をしてくれるのか楽しみにしています


でも、新庄選手のファンの私には と~っても寂し~い


 


本来私は 別の球団のファンです。


来年こそは 怪我人など最小限にして優勝に絡んで欲し~い197


勢いの有るチームを応援すると気分良い~ 


久々に感じました199 頼むぞぉ~199


 


外れついでに 


先日のイヤリングに合わせて ネックレスを作りました。


単にパールの間にビーズを入れて通しただけで 


 


画像が悪くて重ね重ね 失礼しました。


| 日常(ビーズなどいろいろ) | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まずは、かわいいツーショット♪
ハツユキカズラが、なんともよい色です。
アリッサムも、こんもり。いいですね~
こんなかわいいお客さんなら、アリッサムも大歓迎☆ですね(^^)

そして、新庄選手、ほんと惜しまれますね。試合中、新庄さんの涙を見たときは、たまらなくなりました。そして、優勝が決まった瞬間、泣いちゃいました。
最初から、決まっていたんじゃないかと思うくらい、最高の花道でしたね。
乗ってる時って、ものすごい勢いがありますね。(←日本ハム)

画像が悪い!?とんでもない!!
なんだか、展示品のようですよ(^^)
やっぱり、手先がとても器用なんですね。改めて、納得!!

| ろざりん | 2006/10/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆ろざりんさん

移植したりしたハツユキカズラの株は茶色く紅葉?しています。
いじらなかった株だけこんな感じなんです。
秋には移植しない方が良いのでしょうか?
去年も春までは駄目かと思うような葉色でした。

6時のニュース番組で新庄選手の会見を見ました。
本当に最高の花道でしたね。でもこれからも
何か遣ってくれそうでちょっと元気が出ました(笑)
新庄選手にはやっぱり笑顔がピッタリです☆

ネックレス、本当にテグスに通しただけでお恥ずかしいです。
タートルのニットに良いかな~と思って作りました。

| g-trm | 2006/10/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

ピンクの葉、かわいいですね~!
蝶が止まっているのかと思いました~。
ネックレスも、素敵です!
イヤリングとセットで今年の冬は大活躍ですね~!売り物みたいです(≧∇≦)

| na7 | 2006/10/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆na7さん

我家は、日に日に日の当たる時間が少なくなってきているので
ハツユキカズラのピンクの葉も以前よりずっと小さく
なってしまいました。それだけに可愛い~!って
思ってしまいます。親バカですね(恥)
画像が悪くて粗が目立たなかったのかもです(笑)

| g-trm | 2006/10/30 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

