スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員電車 その2?

植え付け当時は

      寄せ植え


こんなスカスカでしたが

今は

      ベゴニアタブレットとカラーリーフの寄せ植え


土は勿論見えません。 (脇とか見えてました


それどころか 満員電車状態になってきました


ベゴニアタブレットローズ が繁ってくれたのも嬉しいですが

アカバセンニチコウ がこの所急に大きく育ってくれたのがとても嬉しいです。


もう1株挿し芽株が有ります。

        アカバセンニチコウ


こちらも大きくなってきました~


この所いろいろ落ち着いてPCの前に座れる時間が取れません。

それに、気持ちもフラフラしていて・・・。


花達の記録は後日の為に記録したいのですが

落ち着いた気持ちになるまで 暫くの間コメント欄を閉じさせて下さい。



皆様のブログを拝見してとても気持ちが癒されています。

でも、どうお話させて頂いたら良いやら。。。。。。。

また暫く読み逃げさせて頂く事が殆どとなると思いますが、お許し頂けると幸いです。


我儘で申し訳有りません







追記

久しぶりにブログ更新させて頂いて 気持ちが明るくなりました。

有難うございますm(__)m

| アカバセンニチコウ | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

