スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白花も~♪

種から育てた ジニアプロフュージョン の花数が増えてきました。

      ジニア 寄せ植え



ただ、ちょっと花色が白くかすれてます。。。。。。


この株の他は こんもりとは親馬鹿の私でも言えません


でも、


      ジニア 白アップ


白の花にです~




元肥を施して植え付けましたが 最近液肥をあまり遣っていませんでした。

フリンジビンカの密集した奥の葉が黄色く弱々しくなっているのを見付け

花色がいま一つの ジニアプロフュージョンにも液肥を与えました。


元気にこんもり咲いてくれますように~

| ジニア プロフュージョン(終了) | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

