スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴミルクへの道?!

この子は、ビニールの覆いの中で冬を越した 千日小鈴 です。

      センニチコスズ
      

そろそろ暴れだしたので ちょっと茎を整えました。


イチゴミルク を想像する姿にはまだちょっとです

最初の写真を近づいたものが

      センニチコスズ 

あまり変わり映えしなかったですね



他の寄せ植えにも植え付けて有ったのですが

冬の寒さに殆ど負けてしまい お見送り株続出になりました



もう1株こぼれ種で育ち始めた子が有りますが

今はこの株が 勢い付いています。



暑さに氷が恋しい毎日ですが

      センニチコスズ 

う~ん せいぜいキャンディー止まりです





      センニチコスズ

でも、幼い子も可愛い~



可愛いイチゴミルクの姿を 待ってま~す

暑さに負けず頑張れ~

| 千日小鈴 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

