スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救出! ライムリッキー


昨日に続いて ヒューケラ です。


昨日ブログをアップした後、

ライムリッキー と 詳しい名前の分からないヒューケラ  を

もう一度 よ~く見に行きました。


小さく小さくなっている と書きましたが よ~く見るとそんなレベルでは有りませんでした。

      切り戻し前


如何でしょう  埋もれてます


後から見ると

      ヒューケラ ライムリッキー 



この状態では、拙い  救出しなければ


と、言う事で 朝一 朝食前に お救い致しました です




八重と一重のインパチェンスがたっぷり咲いてくれているので 切るのはとても残念ですが

秋にはまた復活してくれる事を祈って


      ヒューケラ ライムリッキー


ライムリッキー は無事救出出来たと思いますが・・・、

名無しさんは かなり とても 拙い


今更遅い かも知れませんが まずは復活をのみです。


で、たっぷりのインパチェンスは何処へ


      切り戻し後
 
あまりの寂しさに カメラも戸惑ったようでピンボケです


思い切れずに全部切り戻せなかった所が また余計にみすぼらしさ倍増かも・・・


| ヒューケラ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

