スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢えました~☆

先週の土曜日、またもやダウンしてしまいました

流石に今回は 体より精神的に参った~

原因はいろいろ有ると思いますが

いろいろ夫に愚痴ってみました 

根っこの所を分かってくれたのかは分かりませんが

かなり至れり尽くせりの連休でした。


因みに、昨日のお昼ごはんは

ケーブルテレビで スペシャルバージョンの ET を見ながら

夫初挑戦の ポーチドエッグをトッピングした焼きウドンなど食べました




いろいろ書いてるとまた気分が悪くなると思うので

早速、今朝の最高の出会いをご報告します。


幼虫のドアップが出て来ますので 充分お気をつけ下さいませ




夫を見送って 久々にお花さん達をチェック。


どうしたかしらと アゲハチョウの幼虫さん 3兄弟 を見たら


       怒ってる?

きゃぁ~ 緑になってる~


下を向いて見るのが辛いはずが・・・ どこへやら


鉢を回してよく見ようとしたら 威嚇してる



正面からお顔を拝見

      正面から




目が合った気分です。

      目が合った!





他の子はと捜すと

      もう1人☆


こちらにも


3兄弟を お分かり頂けますか

      3兄弟

1番のベビーちゃんも だいぶ大きくなってきました。


角が生えるのも もうすぐかしらん




ちょっくら クラクラして来たので 今日はこの辺で

| 小さなお客様 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

