スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は放任~♪

冬越し後 殆ど放任状態(極たまに切るだけ)の 千日小鈴 です。

      センニチコスズ

あまりいじらない方が良いのだと何年目かでようやっと分かった次第です

この株の他は こぼれ種でどうにか小さいながらも育っている 1株だけ

あんなに蔓延っていたころが嘘の様になりました。


イチゴミルク の様になってますでしょうか(やっぱなってない?!)

      センニチコスズ


寒さに弱いのかと思っていたら そうでもない様な・・・。

今年の冬は 野放図にそのままで行ってみようかと。




小さなお花だけでは寂しいので おまけです。

      半八重インパチェンス

切り戻し後 復活してくれた 半八重のインパチェンスチュチュ です。


今年の暑い夏でも 我家では大活躍してくれた インパチェンス達。

我家の様な半日陰の庭には 相性が良いみたい



今年、一重のインパチェンスは 今まで咲かなかった所からも種が飛んだらしくて

あちこちに顔を出してくれました~

来年にも期待しています 

| 千日小鈴 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

