スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え~☆

クリスマスローズの八重の苗を お迎えしました~


      クリスマスローズ エレガンスパープル

可愛いこの子のお名前は エレガンスパープル です。


お顔は

      エレガンスパープル です。



カタログの

 メリクロン苗なので同じ花色、花形で安心して求められる と言う一文を見て購入しました。




まずは、箱を開けて 思った以上の小ささにびっくり

開花は再来年の2~4月だそうです。気長に待ちましょう。。。。。。。。




以前パープルのお花を想い描いて購入した実生苗で緑色のお花の出現にガックリしました。

今度こそ と思っています。期待が外れませんように

| クリスマスローズオリエンタリス | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

