スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短日処理 その後2

ポインセチア を短日処理し始めて約40日経ちました。


まだ一部分では有りますが ポインセチアらしくなってきました。


      ポインセチア

こちらは優秀な?所です。    

上から見ると全体はこんな感じです。 

ポインセチア



ポインセチア

蕾がしっかりと見えてきました。


近付いて見ると


      ポインセチア


因みにこちらは6日程前の様子です。

      ポインセチア




そして、現在の優秀でない多くの所は

      ポインセチア

こんな感じです。

アップで見ると

      ポインセチア

前回よりはこれでもだいぶ色づいてきた様に思います。





全体を横から見ると

      ポインセチア



まだまだの状況ですが 1人にんまりしております。




息子から Interneto Exploer7 をインストールすると

使い勝手がだいぶ違うからインストールしない様にと言われていたのですが

一昨日、うっかりインストールしてしまい 息子にInterneto Exploer6 に戻して貰ったのですが

現在、動作がおかしくて 絵文字を使う事が出来なかったり 

お気に入りから別のページを見ようとすると 別窓が開いてしまったり・・・(>_<)


最も困るのが、画像やファイルデータのボタンが使えなくなっています。

今日はコピぺして画像を貼り付けたので ちょっと変になっています^^;


多分明日以降になると思いますが 息子に直して貰おうと思っています。。。。。。。。。

パソコン教室の先生のバイトを経験してより頼りになっていますが

シッカと元通りに戻してもらおう~♪(自分で余計な事したのに調子こいてんじゃない!!と言われそう)




追記

 先程、直してもらいました

 無事絵文字も入れられるようになりました

 ありがと、息子よ!です

| ポインセチア | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

