スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょう?

昨日、ネットをケーブルテレビのものから光に変えました。
パソコンも新しいものに。

息子が大活躍して使えるようにいろいろ設定など頑張ってくれてます。
が、まだ途中です。

新しいパソコン、見た目も変わって怖くて触れません
ビスタってXPとなんだが違いそうですし・・・。
今は今までのパソコンで打ってます。
床に置いてあるので疲れます
使えるようになるまでちょっと間が空くかと思いますが
気長に待っていて頂けると嬉しいです

| 日常(ビーズなどいろいろ) | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

g-trmさん こんばんは♪

光に変えてPCも更新おめでとうございますe-420
自分も去年、XPからビスタに変えましたが
使い勝手自体はそんなに変わりないから
設定さえできれば難しくなく使いこなせると
思いますよ^^e-267

いいですね~親孝行な息子さんがいて^^

| yama | 2008/12/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
今パソコンを買うと、いやでもビスタですから、仕方がないですね。
でも、ネットも光になって、最新のパソコンに変わったら、応答が格段に良くなると思いますよ。
少しずつでも慣れて下さいね~。

| かいづ | 2008/12/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも有り難うございます

☆yamaさん
 
 こんにちは^^
 有難うございます。
 まだまだ慣れる所まで行ってませんが
 自分のブログまで辿り着きました(笑)
 セキュリーティーソフトを入れる所で手間取ってしまったり
 ビスタ対応のルータに変えたり
 考えの足りなかった所が見つかりあたふた致しました^^;
 
 ビスタに変わってちょっと便利♪だったり変化にビックリ!だったりしてますが
 のんびりながらも慣れるべく頑張りま~す^^
 
 息子は、熱中しているネットゲームが光に変わってより快適になると喜び
 PC&ネット素人の両親を見るのが心もとないと頑張ってくれました。
 報酬は、本人希望の食べ物をいろいろで(笑)


☆かいづさん

 こんにちは。
 PCもネットもかいづさんならスイスイ~~♪ですね^^
 
 ビスタにも光にしてもまだあまり実感が有りませんが
 今まで開くのに時間のかかった所が
 早く開く事が出来てやはり良いかも♪なんて思ったりしています^^
 ドジりながらも慣れるべく頑張りま~す^^♪

| g-trm | 2008/12/15 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

