スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新芽~♪

今日は久しぶりの晴天です。

気持ちよく晴れ渡った空、本当に気持ちの良いものです。

で、お風呂の残り湯を使ってお洗濯を。

風が冷たいですが 気持ちよく乾きました





今年は暖冬だそうですが やはり春が待ち遠しいです。

そして、この子たちを見るとますます待ち遠しく思います。





ミニバラではなく 我家唯一のバラ プリンセス・オブ・ウェールズ の

新芽が動き出しています。


      2009年02月22日_IMG_1350


しばらく前から少~しずつ動き出していたのですが

春も近付いたのか 葉の緑が瑞々しく感じられます。

      2009年02月22日_IMG_1351


これからどんな風に育ってくれるのか心ときめきます





ミニバラ(ライズン・シャイン)もジワリジワリと芽を動かし始めました。


      2009年02月22日_IMG_1347

この鉢がバラの中では一番日当たりが悪い場所に置いて有ります。

そのせいか、一番芽の動きがゆっくりです。



こちらは挿し木株のミニバラ。

      2009年02月22日_IMG_1353

少し親株より日のあたる時間が長いように思う場所なので

親株の鉢より芽の動きが良いように思います。



暖かくなってこのバラ達が勢い良く育つ姿を見られるのが楽しみです


| バラ プリンセス・オブ・ウェールズ | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

