スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスカリ♪

お久しぶりです すっかりご無沙汰してしまいました



父が亡くなり いろいろバタバタとしていました。

寂しくなりましたが、花達が元気づけてくれるようにたくさん咲き出し

心暖かくしてくれています。









先週は随分と温かい日が多く さみしい限りの花数の我が家のコンテナガーデンも

ようやっと春が来たようで 花数がグ~ンっと増えて来ました

春だ~ 春だ~ と実感しております



そんな中、一番私の目に主張して見える花は

      ムスカリ

ムスカリ です。


植えっ放しや葉が出てきてから植え替えたものいろいろですが

どれも同じように咲いてくれました。


      ムスカリ


鈴なりとはこう言う事でしょうか

名前もない(単に忘れた) たぶん100均の球根を植えっ放しなこの子です。



こちらの多くは、葉が出てから植え替えた子達です。

      ムスカリ

もうすぐふりふりのスイセンとハーモニーを奏でてくれる事かと

(今年は葉っぱだけのスイセンが多い様子で ちとガックリもしておりまする


| 寄せ植え(冬から春) | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

