スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに開花~☆ プリンセス・オブ・ウェールズ

gremz : エコバッグ

gremz運営チームからのメールに キーワードのヒントが書かれて有りました。

エコバッグが正解か分かりませんが 下手の鉄砲も数打ちゃ当たるかもです。




ついに!ついに! 待望のバラ プリンセス・オブ・ウェールズ が開花しました。


ほんのりピンクがかった花弁がエレガントです

      プリンセス・オブ・ウェールズ



      プリンセス・オブ・ウェールズ

 

      プリンセス・オブ・ウェールズ



      プリンセス・オブ・ウェールズ



      プリンセス・オブ・ウェールズ



      プリンセス・オブ・ウェールズ



毎度ながら 全体の様子は

      プリンセス・オブ・ウェールズ


以上が昨日の様子です。



今朝は雨が降っておりましたが 夫が出かける頃には止んでいたので

昨日よりふんわりとほころんでいる様子です。


      プリンセス・オブ・ウェールズ


      プリンセス・オブ・ウェールズ


      プリンセス・オブ・ウェールズ


      プリンセス・オブ・ウェールズ


      プリンセス・オブ・ウェールズ


雨の雫の付いた蕾もうっとりです。


      プリンセス・オブ・ウェールズ


どれもこれも選べず 全部並べてしまいました





出がけの夫に、これがダイアナさんの名前の薔薇よ。 と言ったところ

じっと見て  普通のバラじゃない  ですと

まっ、特別形が違う訳ではないのですが せめて綺麗だね 位言って欲しかった。

そう望む私がアホだったのでしょうね。。。。。。。。。。

| バラ プリンセス・オブ・ウェールズ | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

