スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり~♪

gremz   砂漠化




こぼれ種で育った インパチェンス を大鉢に寄せ植えしてありました。



こちらは、植え付けてから半月過ぎた 7月1日です。


      こぼれ種インパチェンス



      こぼれ種インパチェンス





7月20日の様子です。


      こぼれ種インパチェンスの寄せ植え



      こぼれ種インパチェンスの寄せ植え





今日の様子です。最近少しずつ花が咲き始めました。 

良く見える様に傷んだ花を取ったので 花がちょっと少なめです


一度の摘心でこれだけ大きくなってくれて 有り難や有り難や


      こぼれ種インパチェンス



      こぼれ種インパチェンス



今年の我が家、ピンクのお花だらけになっています。

ド~ンと咲いているお花 ベゴニア 

これからのインパチェンス  そしてやっと蕾が出来て来た フリンジビンカ

濃淡こそあれ すべてピンク  です ヤッチャッターッテカンジデス。。。。。。。。



ますます暑い感じのガーデンになりそう





母は、手首を粉砕骨折だそうで 来週入院・手術、週後半に退院の予定です。

金属(チタン?)の板を入れて骨を補強?するなのだとか。


私の胃カメラ、退院予定の日の中の1日なのでキャンセルしようか迷っています。




本人は怪我が少ないと思っている様ですが 私にしてみるとそんな事は無くて・・・。

周りが気を抜かず 気を付ける様に言っていないといけないものだと思いました。

夕食準備の忙しい時間になると 用を言い付けるし 

小さな子と一緒だなんて思ったり

暫くは親孝行 です。


| インパチェンス 一重 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

