スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわりふわり~♪

復活後の開花から半月経ち また花を付けてくれた


         プリンセス・オブ・ウェールズ です。





      プリンセス・オブ・ウェールズ


ふわふわとした花弁もな私です。

咲き始めの姿も良いですが しっかりと開いた姿も可愛い~






挿し木株が もう一株咲き出しました。

こちらは、2枝に分かれているので もう一輪蕾も有るんです。


      プリンセス・オブ・ウェールズ(挿し木)


花の斜め左後ろに有る 小さな蕾がお分かり頂けるでしょうか




      プリンセス・オブ・ウェールズ(挿し木)




最初の挿し木株も花後に肥料を上げました。

この株も花後にしっかり目に剪定して肥料を上げたいと思います。




ミニバラ(ライズン・シャイン)は 剪定後に肥料を上げたら早速蕾を付け始めました。

夏の剪定後 開花まで40日程かかると言う記述を見たのですが

何だかとても速く咲きそうな気がしています。


| バラ プリンセス・オブ・ウェールズ | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

