スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の目覚め?

そろそろ秋の植え替えに備えて 

どう植えようかしらなどと考えなくてはと思っています。(思っているだけ



そんな時に


      ムスカリ


おっと もう 

植えっ放しのムスカリがお目覚めです。





      ムスカリ

こちらにも。


100均で購入した球根かと思うのですが 

何年も毎年咲いていくれる可愛い子です。





春に咲いてくれる

      スイートアリッサム

この子も 涼しくなって急に花を咲かせ始めました。

何度切り戻したり摘心しても間が抜けた姿にしかなりません。

種から育てたり 挿し木して増やした子達ですが

そろそろお別れしようかしらと思っています。





さて、カテゴリーの主役に登場して貰おうと思います。


虫さんが大丈夫な方だけ続きをどうぞ。



最近、セセリさんらしきこのお方が良くお見えになっています。


      セセリ?

コバノランタナで一休み。いえいえ、すぐに忙しく飛び回っておいででした。




庭の方では



      プーさんとインパチェンス

インパチェンスの近くに


      オンブバッタ

このお方が おいでです。

オンブバッタさんでしょうか

| 小さなお客様 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

