スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が盛り~☆

センリョウやツルニチニチソウにすっかり席巻されて

すっかり小さくなってしまった フイリヤブラン ですが



      フイリヤブラン


今が盛りの様子です。



隣家のいろいろな用具が画像に入らない様に写したら

こんなんになってしまいました(イイワケトモイウ。。。。。)





もう1つ、こちらの花も今が盛りです。


      フリンジビンカ

フリンジビンカ です。


この子は、暖かくなってからの挿し芽からの株です。

最初からスクリューの様な姿で咲いてくれました








この所、体調不良で気持ちも曇りがち。と言うより、かなり土砂降り状態です。



今日、整形外科で飲み薬を貰いました。


肩こりが原因の疑いが強いので医師といろいろ話して来ました。

明日は、注射をして貰おうかと思ってます。

内科で貰っていた薬より 肩の筋肉がじわじわと血流が良くなっている気がします。

ちょっと心のトンネルの先に光が見えた気がしています。


ブログも肩こりに悪くて暫く中止しようかとも思っていたのですが

気分転換も無ければ ますます落ち込みそうで・・・・。


今日はちょっと肩の重しが軽くなった気がしてホッとしています。

| フイリヤブラン | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

