スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛恨の一撃

昨日はちょっと体調が思わしくない感じで

今朝も肩こりの薬の効果が切れているのかしらんと思っていた所。。。。。。。。



思いっきり痛恨の一撃 を喰らわせてくれた人が(ムドーか古っ



      ビオラ

古紙などを集積場所に出した後 この子達を眺めていたら

ムドーも戻って来たので

種蒔きしたけどあまり成長が良くない と私が言ったら

そうね。 と。 

思いっきり肯定かぃ と心の中で。


こっちは良いね。 とこぼれ種のポットを指さして。

      こぼれ種ビオラNM
              先日アップしたものです


こっちはこぼれ種で私が蒔いたものじゃない

他にも次々口を開くたびに地雷踏みまくってくれたので


言われた相手の気持ちを考えて言って とそれだけ言ってリレミトしました。



言われて 全部捨てたろかぃ っと思いましたがかろうじて止まりました。



悪気が有って言ったのではないとは思いますが

朝から HP:0 って感じです。



              ドラクエを全くご存じない方はかと思いますが
              今日はお許し下さいませ 


ちなみに

      ビオラ

 
そうなんです。こちらの方はもっと駄目っぽい感じです。



その駄目っぽいグループの中の実生のラビットダンスに蕾が付きました。

      実生ラビットダンス

ちょっと足掻いてみました




その後、ちょっと冷静になって・・・・・・。

10日以上液肥を遣ってないので 液肥を遣りました。

日当たりもだんだん悪くなってきていますが どうぞ育っておくれ~



寂しさも募ったところで ちょっとおまけです。


種蒔きしたインパチェンスチュチュ。

      インパチェンスチュチュ

咲き始めなので淡いピンクがさらに淡い色です。

霜が降りるまで咲いてくれたらと思っています。


| パンジー | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

