スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビットダンス~♪

自家採種の ラビットダンス が開花しました。


      ラビットダンス

ちょっとお耳が短いような。。。。。。。。。。。。。

まっ、でも良いんです。咲いてくれたので


      NM?

先日もアップしたこぼれ種のNMのその後です。

お耳全体に中心部分以外にも薄っすらですが色が付いてきました。


      NM?

NM(実生) の名札が付いていますがお耳が短いです。 シルキーブルー疑惑です。



      NMギワク?シルキーブルー?

ちょっと咲き進んで痛んでいます。

シルキーブルーの名札が付いていますが どうもNMっぽい。


      NMギワク?シルキーブルー?

同じ株のお花です。 シルキーブルーの割にはお耳が長い。


きっと名札を付ける時(ポット上げした時)日が暮れてあわてて名札を付けたので

取り違えたのだと思います。 


これって、名札の意味ありません



これからは、花の形がはっきりした時にこれは○○○だとした方が正確ですね。

どこまでヘタレなんでしょう。。。。。。。。。。。。



でもでも、ラビットダンスがそれっぽく咲いてくれて 良しとしたいと思います。


      

| ビオラ | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

