スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が盛り~♪

今年の夏を元気に我家を彩ってくれた ベゴニア と インパチェンス です。


      玄関脇

特にベゴニアは どれも挿し芽などで増やした子達です。

      ベゴニア

そろそろ来年に備えて挿し芽しないといけないのですが腰が重すぎで

まだその準備もしていません。途絶えそうです。。。。。。。。。。。。。。


門の脇でも選手交代。

      インパチュンスチュチュ

種まきだったかこぼれ種だったか定かでは無くなりましたが

この子でこれからビオラ達を植え付けられるまで(植え付けられるのか

寂しい我が家を彩って貰おうと思います。


      インパチェンスチュチュ

この子も数日前のこの写真より多くの花を付けてくれています。


追記 10/19

      インパチェンスチュチュ

上の写真は15日 こちらは今日19日のものです。




ちょっと余談です。

暇なので付き合っても良いよ と言うお方だけお付き合い下さい。










体調の悪いのは眼からかも。。。。。。。。。。。。。。と物は試しで

ダ〇ソーで以前買った 眼鏡に挟むタイプの〇眼鏡をしてみました。

細かい字を見たり PCの画面を見たり 携帯のメールを打ったり が

以前よりかなり良い感じ~ な気がします。

ここ数日、特に体調が悪かったのですが

これをしたら何だか良い様な。。。。。。。。。

単なる気のせいかも と思いも拭い切れてませんが。。。。。。。。。。


やはり、寄る〇波には勝てないのでしょうか。。。。。。。。。

手元用の眼鏡を作って来ようかと思ったりしています。

強度近視の私の眼鏡、レンズの値がお高い。。。。。。。。

眼鏡のせいでは無かったらと思うと思い切れません。

でも、今もこれをしていると楽かもと思ったり。

ダ〇ソーのを長時間しているとこれまた眼に悪い様な気もします。

自分の眼に有ったものが良いとは思うので 気持ち揺れてます。

| ベゴニア (タブレットローズ) | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

