スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリ~♪

この所の暖かさに蕾が綻んでいます。


      プリムラジュリアン ピーチフロマージュ


プリムラジュリアン ピーチフロマージュ です。


      プリムラジュリアン ピーチフロマージュ

何度も登場させてお許し下さい。

お気に入りの理由は このフリフリ感です。






そしてこの子もやっと 蕾が綻び始めました。

      プリムラジュリアン いちごのミルフィーユ

いちごのミルフィーユです。


葉っぱだけ見ていると 白菜かと思ってしまいますが

これでやっと白菜疑惑を払拭できます




今日はとても暖かくて 植え替えなどをしました。

ビオラ達もこの陽気に咲き進んで欲しいなぁ~


寂しい色のコンテナスペースなので 春が待ち遠しいです。


| プリムラ(ポリアンサ・ジュリアン) | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は暑すぎでした。
色が変化する素敵なジュリアンです。
それにしても美味しそうな名前ですね~

| 博多の華 | 2010/02/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも有り難うございます

☆博多の華さん

 こちらでも、上着も要らずに買い物へ行けるほどの暖かさでした。

 美味しいそうな名前に相応しい美味しそうな花色で・・・(爆)
 かなり嵌まっています。
 いちごのミルフィーユ、こちらも蕾が沢山あるので楽しみにしています^^♪
 でも、夏越し出来るかが問題です。
 来年はたくさん欲しい~!!と狙っています。

| g-trm | 2010/02/25 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

