スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息~♪

今日の 実生ビオラ と 実生パンジー の寄せ植えの様子です。


      ビオラの寄せ植え


この写真ですと シルキーブルー(実生ビオラ) が目立ちませんがちゃんと頑張ってくれています。



      ビオラの寄せ植え

ここでは 先頭で存在を主張中~


      ビオラの寄せ植え

パンジーの様に大きいお花ですが あてにならない名札ですと ビオラなんです・・・

手前の実生イチゴも頑張ってます



ビオラの寄せ植え


     ビオラの寄せ植え

恥ずかしい所をカットした画像で失礼しています。

もう一つカットした画像で・・・。

ビオラの寄せ植え

      ビオラの寄せ植え


ウサギさんにしてはちょっとお耳が短めですが 良いんです~(自己満足

      ビオラの寄せ植え

今年も小さい小さいお花です。


来週はまた真冬に逆戻りだそうで もう寒いのにはサヨナラしたい気分です。



| アカバセンニチコウ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

