スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝倉交配シリーズ

昨日、博多の華さんから モニターさせて戴いた


 華しぐれ と 朝倉ろまんホワイト  とそして朝倉ろまん が届きました。

      華しぐれ


      朝倉ろまんホワイト



思っていた以上に沢山のお花さん達にびっくり

とても元気いっぱいの笑顔のお花に こちらまでニッコリ~してしまいました。



博多の華さん 大切に育てさせて頂きます

ヘタレの私の事ですから どうなるやらちょっと暗雲が見えないでもない

と 夫からも 枯らさない様に~ と言われました

頑張るぞぅ~ です。





今日は昼前から しっかりと雨降りに

午前中に加える用土なども調達して来ましたので

天候と私の体調が良好な時に楽しみに植え付けさせて戴こうと思います。



昨日はいろいろバタバタ忙しくて あんな事こんな事もあって(笑)

今日はちょっと肩もコリコリ(調子に乗って2つもアップしたからか?)

これからたっぷり休養しようと思います。  まったり~




カテゴリーについて

 朝倉ろまん 朝倉ろまんホワイト 藍むらさき 華しぐれ

 どのお花の名前も連ねたかったのですが 既定の文字数に収まらず

 残念ながら 朝倉交配シリーズ で纏めさせて頂きました。


 近日は 朝倉ろまん で検索してお越しの方もおいでなので

 名前を カテゴリーに入れたかったのですが

 どうやっても収まらなくて残念です。

 

| ペチュニア 朝倉交配シリーズ | 14:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらにも届いたのですね!良かったです。きっと届くだろうとは思っていましたが、我家だけだったらと、気にしながら記事にしました。華しぐれもホワイトも楽しみですね!!ホワイトのネーミングは私の思いつきがヒントだったそうです。それだけに枯らせません。プレッシャーですよ(汗)お互いしっかり育って欲しいですね♪

それにしても、しつこい嫌なセールスです。。。

| かいづ | 2010/04/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも有り難うございます

☆かいづさん

 はい。ニコニコ笑顔の元気なお花さん達が届きました^^♪
 かいづさんのブログを拝見してあまりに綺麗な写真なので
 気後れしてしまいコメントを出来なくて^^;;
 失礼してしまいましたm(__)m
  
 この所バタバタしていて到着時の可愛いお花の写真が撮れなかったのが
 とっても残念です。
 これから綺麗に咲いて貰って撮るのを楽しみにしています^^
 かいづさんがネーミングのヒントになったのですね^^v
 凄いですね~!!
 お花の様子を拝見するのも楽しみにしています。

 今日は土を合わせたりしたのですが アップ出来る時間が取れるかどうか・・・。

 
 セールス、本当にしつこくて困ります。
 在宅だと電話に訪問にと暇な主婦に思われてしまうのでしょうね^^;
 

| g-trm | 2010/04/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

無事にお届けできて安心しました。

気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 博多の華 | 2010/04/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも有り難うございます

☆博多の華さん

 いろいろお気遣い頂いてどうも有り難うございますm(__)m
 
 大好きなお花には特に力が入り過ぎる傾向が有る様で
 ついついかまい過ぎなのかしらんと反省もしています^^;
 今回は、肩に力が入り過ぎない様にかまい過ぎない様に
 お世話出来たらなぁと思っています。

 今、植え付けして参りました。
 後ほどご報告を兼ねてアップしたいと思います。

| g-trm | 2010/04/09 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

