スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビオラ&パンジー

昨日に続いて今日も寒い~

今日も懲りずに ダウン着て出かけて来ました

でも、今日はダウンを着ている方があちこちにおいでになったので良かった~

って、早く暖かくなって欲しい



本日も 数日前に撮ったものです。


冬の間寒々しいコンテナスペースも やっと春爛漫~になってきました。


      実生ラビットダンスと実生NM

ビオラもパンジーも全て実生ちゃんばかりです。

その中で たった1株だけ 野う〇ぎ◇ーモ らしい株です。

お耳はちょっと短めですが 私にとってはそんな事目じゃありません
 
      実生NM


株の中でもお耳長めちゃんです。


入口脇は


      入口脇

バラ2株を挟んで 所狭しと鉢を並べて有ります。

こぼれ種のワスレナグサがもさもさして来ました。

今年もこぼれ種ちゃんが育って欲しいです。



レースラベンダーが霜&寒さ&雪に耐えましたが お疲れ気味です。


      ビオラ&パンジーの寄せ植え

Rちゃんパンジー が違うお顔で咲いています。


こちらは、3株が目いっぱい競うように咲いています。

      ビオラ&パンジーの寄せ植え


一昨年購入したラビットダンスの3株のうち 1株だけ丸いお顔だった株の実生です。

      実生丸ラビットダンス

頑張ってくれてますが スイセンが空振りしちゃったのでちょっと残念。





気温の変化についていけないのか 耳が困ったちゃんになりました。

暫く読み逃げさせて頂いたり コメント欄を閉じたりさせて頂きます。

じっとしていると引きこもりになりそうなので

マイペースでボチボチさせて頂きます。 お許し下さいませ


| ビオラ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

