スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝倉交配シリーズ♪

先週初めより体調を崩して寝込んでおりました。

夫からPC禁止令が出ています。


なので、早速ご報告です。



朝倉ろまん 綺麗でしょ


      朝倉ろまん

朝倉ろまんホワイト  花弁がもう少ししたらしわが無くなるかと期待しています。

      朝倉ろまんホワイト

キキョウ咲きの 華しぐれ  可憐でしょ

      華しぐれ


朝倉三姉妹 です

      朝倉交配シリーズ


茎が折れていた所を挿し木したものが 発根している様子ですが 

まだ体調が万全でないので 液肥を与えて頑張って貰っています。

      挿し木


寝込んでいた間、夫や母が水遣りをしてくれていたので 枯らさずに済みました。ホッ


またちょっと間が空くかと思いますが 見放さずにお願い致します

| ペチュニア 朝倉交配シリーズ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

