スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリケ

大好きなお花なので だいぶ前の事ですが・・・ お付き合い下さいませませ


4月後半 寝込む3日ほど前

八重咲きのチューリップ アンジェリケ が色付いていました。


      アンジェリケ


      アンジェリケ


翌日

      アンジェリケ




寝込んで数日後 アンジェリケが咲いている頃と思い

夫に写真を撮って貰おうとお願いしました。



実物の方が良いだろうから  と、 大鉢なのに2階まで持って来てくれました


      アンジェリケ

リビングで観賞~

      アンジェリケ


連休中は北海道へゴルフに行く予定もキャンセルしてくれて 看病してくれた夫。

全快したら 大好物の すき焼き 美味しいお肉でたっぷり食べて貰おうと思います。






植えなかった事にしようと思っていた チオノドクサ も姿を現しました。

      チオノドクサ


      チオノドクサ



チオノドクサは 遅咲きチューリップと一緒に植えると丁度良いみたいです。

来年 いえいえ 今秋はそれを念頭に置いて植え付けようと思います。


| チューリップ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

