スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き☆八重咲きインパチェンス♪

種苗メーカーから届いたのは一体いつだったのでしょう



      カリフォルニアフィエアスタアップルブロッサム



ポットのままず~っと。。。。。で、綺麗な花を咲かせてくれた

カリフォルニアローズフィエスタ アップルブロッサム です。


      カリフォルニアフィエアスタアップルブロッサム

蒸れて痛みそうなのでせめて入梅の前に と植え付けました


      カリフォルニアフィエアスタアップルブロッサム


可愛そうなほどにぎゅう詰めな姿で生長していました。

思い切って切り戻して植え付けました。 咲いてくれるでしょうか。。。。。。。。。。シンパイ。



グータラな上に体調不良続きで コンテナスペースに雑草が茂りまくりでした。

恥ずかしい と言ったら夫がささっと綺麗にしてくれました


お陰で写真が載せられます(爆)

| インパチェンス 八重 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

