スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色違い

元は同じ親からですが 用土を変えて色違いの花になりました。



      アジサイ

今日は、何だか・・・

記事を書く画面の字が小さい気がして見難いです

      アジサイ




2階から写しました。色がイマイチ分かり難いですね。

      アジサイ

アジサイ周辺だけ見て下さいませませ


(やはり記事を書く所が変わってますね。色付けも気分悪い感じに変更なってます




ユリも咲きだしました。


      花百合

5,6年以上かと思いますが 初めて沢山花が咲いた 花百合 です。



植っ放しで だんだん花が小さくなってきた サンレイ 


      サンレイ




      サンレイ





体調の不良で 下を向いてする作業が今まで以上に出来なくなりました。

ドクターストップ状態です。 PCも・・・。

そろそろ限界



花柄摘みも出来ず 水遣りが精一杯。

病院で処方された薬も 効果が出るのは1ヶ月以上かかるのだとか。

暑い時期ですが 冬眠ならぬ 夏眠 致します。

| アジサイ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

