スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベゴニア~♪

3月に挿し木をして6月中旬に植え付けた 

 ベゴニアタブレットローズ と ベゴニアココナッツアイス


      ベゴニア

窮屈そうになったので 8月に空いた鉢に植え替えました。

      ベゴニアタブレットローズ


      ベゴニアココナッツアイス


仲良くこんな具合でした。。。。

      ベゴニア




つい最近までとても元気でしたが・・・


ここへ来てちとココナッツアイスさんの様子がちょっと変

傷んでいる所を切って 薬剤をスプレーしてみました。



恥ずかしいので画像は省略~







そんなこんなとちょこちょこしていたら 私のお腹に何やら可愛いお方が・・・・・


虫の大丈夫な方だけどうぞ




      オンブバッタさん?


良く写る様に お腹を突き出して撮ったんですよ~


しっかと摑まってなかなか離れてくれませんでした。








今日も暑いですね。

気になっていた場所のお掃除に洗濯をと・・・動き過ぎたかも・・・・。

すぐに体がバテてしまいます


これからグータラと休養しようと思います



皆様もどうぞ 御身大切になさって下さいませませ。

| ベゴニア (タブレットローズ) | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

