スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~(大汗!!)

先程、届いた チューリップの球根です



      チューリップ~♪


数週間前、宅配の生協 〇〇システムさん のカタログに

私の大のお気に入りのチューリップが 15球でお財布にやさしい価格で~


植え付け時期頃にはどうにかなるだろう~ とポチッ




でもって、先週ももう一つお気に入りのチューリップが 私をおいでおいでしている




ってな訳で 植えられるかも分からない体調なのにまた買ってしまった





で、チューリップだけ鉢からニョッコリ生えているのも 可哀想よね~ と、


各社からカタログが届いた頃に購入しようかと作ったリストから

ビオラ2種を注文せずにはおれませんでひた



今になっての注文のせいなのか 届くのは12月中旬だそうです。

まっ、12月中旬頃には何とかなっているかもしれませ~ん 




今年はビオラやパンジーの種蒔きはしない予定。

数粒こぼれ種で育っている様なお方もいらっしゃるけど・・・



まずは体を治す事を一番に 今ある植物を枯らす事も有るかと覚悟しています。

その上、鉢を減らす事を考えています。 


今年の冬は寒々しい風が吹き渡ろうが 体調一番にと思っている所存でございまする。




ってなのに チューリップやビオラ買ってドウスンダ です


| チューリップ | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

