スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳香~☆

今年も善い香りの季節になりました。

日曜日辺りからほんのりと香っていたのですが


今は もう私の季節 とでも言いたげな位


      キンモクセイ



 
      キンモクセイ




      キンモクセイ






昨年、土を一部入れ替えた成果は 有ったのやら(去年の画像



      キンモクセイ

去年より花の塊の大きさが大きく数も増えた様な気がします。

苦労し土の入れ替えをしてくれたお方のお陰で 良かったとしておこうっと






先程、風邪をひかないうちにと 新型入りの3価のインフルエンザの予防接種をしてきました。

インフルより怖い薬の効かない病気が密かに広がっているとかいないとか


偉~い博士様 どんな菌が来ても安心できる薬開発して下され






くだらない話にお付き合いして頂けると言うお方は続きを




昨夜、地元のテレビ局TVKで子供の頃夢中になって見ていた番組に遭遇致しました。

番組名に 新 と書き加わっていましたので ドラゴンボール改 みたいなのかも


新巨人の星 

一徹お父さんの現役から引退の話も初めて知りました。

2話連続でしたので一人釘付け状態で見てしまいました。

帰宅した息子にはこの興奮は伝わらなかったけれど 

夫にはちょっとは伝わったみたいです


ドラゴンボールと良い巨人の星と良い どれだけ精神年齢が。。。。。。。。。

| キンモクセイ | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

