スパティーガーデン

ヘタレガーデナーが半日陰のコンテナスペースと日陰がちな小さな庭で楽しんでいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初春

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します



暖かい元旦です。

子ども達と4人初詣に行ってきました。



      寒菖蒲


我家のすぐ近くの中学校で初めて カンアヤメ を見ました。

こんな寒い時期に咲くのですね。




      スイセン



真っ白い水仙もとても綺麗でした。






今年もゆっくりペースで参りたいと思っています。

こんな私ですがお付き合い頂けると幸いです。

| スイセン | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

明けましておめでとうございます。
純白のスイセン、お正月を狙いすましたかのように奇麗に咲きましたね!元日から良いお花を拝見させて戴きました。我家のスイセンは、つぼみが伸びて来まして、鞘の中でやっとこさツブツブが判る程度になりました。まだまだです。

私も家族4人とルビーを連れて初詣してきました。良い天気に恵まれて良かったです。この時期、空が奇麗ですね~。

では、今年もよろしくお願いします♪

| かいづ | 2011/01/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

no subject

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の福岡はとっても寒くて一日の日は一日中家の中でした〔私と両親は・・・〕

楽しいことが いっぱいの一年になりますように・・・

| 博多の華 | 2011/01/02 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも有り難うございます

☆かいづさん
 白いスイセンも中学校の(笑)
 紛らわしくてすいません^^;
 
 珍しく暖かいお正月で神社では大勢初詣の人がおいででした。
 
 こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m


☆博多の華さん
 こちらでは珍しい程の暖かさです。
 福岡の寒さ明日辺りからこちらにも気そうですね^^;

 有難うございます。
 博多の華さんの元で素敵なお花が沢山生まれますように^^

| g-trm | 2011/01/03 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

